あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

寒いね、寒いね。 

 

昼間はあったかくても日が落ちると途端に寒くなるね(@_@)

Eテレの「素敵にハンドメイド」をたまたまテレビで見てテキスト買いまして
DSC_1996_201512091954278e0.jpg
せっせと編みまして
DSC_2004_20151209195429ca5.jpg
できました。
DSC_2040 (2)
手袋は2個編まないといけないのがつらいね。。
(あ、テキストは一番下の矢羽模様のところ右も左も同じ向きだけど、あたちのは対称にしたのよ~(^-^)←自慢しています)

3色の編み込みで糸がどうしても絡んで困るのだけど、手編みリングという道具があるらしい。
でもいろいろ調べてみるとそれってあたちの糸を右手にかける編み方では使えないらしい。
絡むのを我慢するか、編み方を変えるか思案中。。。(@_@;)

それでは寒がりわんこたちのあったかそうなお写真をどうぞ!
DSC_2066 (2)
DSC_2063 (2)
DSC_2061 (2)
DSC_2054.jpg
DSC_2047 (2)
プードルって寒がりだよね!?^m^

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top