あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

こないだテレビで 

 

ぐっさんが着ていたカウチンジャケット、すごく良かった(^O^)
テレビを見ながら模様をメモしようとしていたら、「写メすればいいじゃん!」と2号。
「ほうほう、なるほど。道具ってそういうふうに使うのね」てな訳でバシャバシャ撮りました(^_^)v
大きくプリントアウト
DSC_0036.jpg
模様を確認して編み始め(^-^)
DSC_0033.jpg
3色の編み込みだった。。。

ところでこの糸
DSC_0034 (2)
こういう糸で
DSC_0035.jpg
よりが全くかかってないので抜けますねえ。。。
ほどくこともでき来そうにないので、ちゃんと寸法通り編めますように( ̄十 ̄)アーメン・・・


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top