あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

だんだん年末 

 

今年はお掃除したり年賀状作ったりをチョコっとずつやってます。
ダスキンの交換が木曜日だったので、水曜日に汚れたモップで玄関周りを掃除。
ついでに汚れに汚れた洗濯機の下も拭き掃除。
23日がお休みだったので、台所の換気扇掃除。
今日は台所の引き出しと冷蔵庫をちょこっと掃除。
冷凍室の残り物を昼ごはんにお片付け。
おかげさまでそんなに疲れることもなくちょこっとずつ片付くのでなんだか順調な気がする。
まだまだお風呂とか窓とかベランダとかやりたいところはいっぱいあるけど。。。

ああ、そうそう!
台所の流しの蛇口のヘッドがかなりくたびれていて、新しく買い変えました。
DSC_0003 (3)
ピカピカきれいになってうれしい~(^O^)

型番で検索してもヘッドだけって出てこなくて、結局TOTOに電話して注文した。
安くないのはわかってたけど、やっぱりお高いわあ。。。2万円でおつりが3千円だから。。。

きなちゃんも頑張ってる!!
DSC_0004 (3)
DSC_0006 (4)
ごまちゃんは忙しくなさそう^m^
DSC_0008 (4)




category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top