あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月2日は 

 

箱根駅伝!
今年は沿道まで見に行くのは遠慮して、ひたすらテレビ観戦。
テレビって特等席でよく見えるけど、眠くなるのね。。。
駅伝が終わってからお掃除したらもう夕方。。
お正月って洗濯して台所のお片付けしたら一日暮れていくのね。。。

テレビを見ながら編み物しました。
opalの糸2玉でヨークのカーディガン。ん?ベストか。
DSC_0013_20160102154402cc5.jpg
ヨークの部分はとにかく根気仕事。
結局自分ではできなくて母に編んでもらったのでした。。。
IMG_1318.jpg
薄いのでジャケットの下でも着れます(^_^)v。

年末に毛糸を待っていたカウチンベストは
DSC_0014_2016010215440340a.jpg
編み込み部分が縮んでしまうのはへたっぴな証拠(T_T)

今まで編んだカウチンベストを並べて写真を撮ってたら
DSC_0004.jpg
あれあれ。。
DSC_0006_20160102154359ad0.jpg
あのあの。。あんこちゃん
DSC_0007.jpg
どいてくださーい!!


category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あけおめことよろー♪初詣にいったら二匹のわんこちゃんがおそろいのお着物をきて緑の帯もどきをしめていましたよw

ぽち #PzYVIlwM | URL | 2016/01/02 21:08 | edit

ぽっちー♪

あけおめーことよろ~♪
今年はあったかいお正月ね。初詣はどこに?
あたちは明日お参りしてこようかな。
うちの近所にも着物着たわんこいた~。
うちはいつもどおりクマが連れて行った模様(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2016/01/03 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

