あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月3日目は 

 

やっぱり箱根駅伝。
復路のお楽しみはシード権争い。
今年は特に1位2位3位が不動だったので、こっちの方が面白かったね。
もちろん一生懸命走る若者に感動もいたします。

駅伝が終わったらお正月も終わり。
今日の夕飯で冷蔵庫の中も片付けなくっちゃ!!

年末に仕込んだクッキーをやっと焼いた。
ガスのオーブンを久しぶりに使ったら火加減と時間の加減をすっかり忘れていた。
IMG_1329.jpg
仕込んで置きすぎたせいか膨らみすぎ。
IMG_1330_20160103150902210.jpg
きれっぱしで1号が作ったわんこも焦げちゃった。
IMG_1331_20160103150904898.jpg
いじけたあんこみたいで可愛い。

写真撮ってたらやっぱり登場
IMG_1333.jpg
増えてるし。。^m^
IMG_1322.jpg
わんこはクッキー食べられませんよ!


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

新年の挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

箱根駅伝って言うと、私はあゆみんさんを思い浮かべます。
なぜって、毎年見にいかれてるからです~。
今年は行かれたんですか?

いじけたあんこちゃんクッキー、困った顔に見えてなんか可愛い~♪


クック(妻) #- | URL | 2016/01/05 20:04 | edit

こちらこそ

宜しくお願いいたします。
今年もいっぱい作品見せてくださいねー\(^o^)/

今年はお天気も良かったし暖かかったのですが、家でひたすらテレビを見ていました。
前日の元旦の実業団の駅伝で沿道の犬が選手の前に飛び出て、
選手が転んだ映像を見てしまいました。。
転んだ選手も蹴られた犬も気の毒でなんだか連れて行くのが嫌になってしまいました。
人間だけ見に行ってもいいのですが、なんだか今年はそんな気にもならなかったのでした。
テレビの方がよく見えるしね~^m^

クッキー、はしっきれで1号が何やら作ってるな~とは思ってたんです。
焼きあがって「これはあんちゃんね!」と言うので見たらほんと!でした(^_^)v
こんなふうにちゃちゃっと形を作れるのってなんだかうらやましいです(T_T)

あゆみん #- | URL | 2016/01/08 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

