あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2月になったら 

 

とたんにインフルエンザが大流行り。
みなさま、お気をつけあそばせ。

今日は免許証の更新に運転免許試験場まで行ってきた。
電車に乗ってバスに乗って、一応優良運転者なので講習は30分。
サクサク進んで免許証も即日交付いただきました。

帰りに献血しようと思ったけど、比重が足りなくて献血できませんでした。
「お医者さんに行った方が良いですよ」って。。。むむむ。
数年前までは採れないことなんてなかったですけど。。
年かな。。。。。しょぼ。

今日は節分
こんぱまるでお買い物したら付いてきたお豆さん。
DSC_0069_20160203200004ef4.jpg
14粒入ってたから一人(羽)2個ね。
DSC_0072.jpg

あんちゃんのはなかった
DSC_0067_20160203200003d9f.jpg
しょぼ~ん。。
DSC_0065_201602032002245ec.jpg

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

