あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

きなこの日記 

 

今日はきなこが日記を書きます。

あのこは毎週トリミングの練習に行ってるけど、
私は1カ月に1回で充分きれいになるのよ。
あの子は毎週お弁当を持って行っているの。
おやつがないとブラッシングもできないらしいのよ。困ったもんね。

毎週おかあさんがささみとかすなぎもをチンしてチップスを作って持って行くの。
この間なんかあの子のお弁当箱がいるなんて言ってわざわざ買いに行ったのよ。
100円ショップの小さなタッパーを買ってシールを貼ったみたい。
いつもは半分持って行って残りは私のおやつなんだけど、
今日は全部入れて持って行ったわ。
ちょこっと残って持って帰ったからおうちでもらったのよ。
DSC_0086.jpg
タッパーは3個組だったし、シールもまだ残ってるはずだから
万が一私まで毎週トリミングに行くことになっても大丈夫ね。
そんなことは絶対に万にひとつもないことだけどね。

今日はバレンタインデーだったからトリミング屋さんからプレゼントがあったのよ。
DSC_0083 (3)
ちゃんとお名前入れてくれて1個ずつくれたの。
DSC_0084 (3)
はちみつ入りのクッキーだったわ。とってもおいしかったのよ。

私は4週間後だけど、あのこは来週も行くらしいわ。
はー。おかあさんも大変よね。


category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top