あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残念なことだった 

 

いつも一緒に遊んでいたプーとリンのお母さんは
いつもいつも公園であうわんこみんなに声をかけてナデナデしてくれる明るいお母さんです。
あんちゃんの大事なおもちゃはみんなが欲しくて、プーもいつも狙って持って行ってしまうから
あんちゃんはプーじゃなくてお母さんに「あの子があんちゃんのおもちゃを取ったよ」
と言いに行くと、ちゃんと取り返しくれるからあんちゃんはプーリンのママが大好きでした。
DSC_0083 (5)

あんちゃんがトリミングができなくて「毎週通うことになったんだよ。」と話すと
「あんちゃんのストレスが心配や」と言っていっぱい遊んでくれると約束してくれました。
それなのにあんなに毎日来ていた公園に来なくなり、何も言わずに逝ってしまいました。
あんちゃん、がんばってトリミングできたの、知ってたのかな?
DSC_0089 (3)
あんちゃん、よくできたね♪ってほめてほしかったな。

aykさん、急に居なくなるとみんな困るよ。
今度会ったらいっぱい話すことあるからね。
それまで先に行った子たちのことよろしくお願いね。



category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。