あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

はっぴぃばあすでい♪ 

 

to胡麻さん!16歳になりました。
いつもは朝ご飯を入れ替えて、あとは追加をするだけですが、
今日はお誕生日なので夕方も交換しました。
DSC_0087 (4)
いちごとバナナといよかんにヨーグルト&蒸した人参とかぼちゃとサツマイモとスナップエンドウ
豪勢だねぇ(*^_^*)
プレゼントはキルティングを3.5m買ってきて(重)
DSC_0090 (4)
声が大きい子たちの騒音対策。きびちゃんとしぃちゃんは鳴かないのでなし。
温室の中にアクリルケースを入れているけど、それでも本気で鳴くとけっこううるさい。
DSC_0091 (3)
音を布に吸収してもらう作戦。使わないときもケースの上に収納できます。
なかなかGOODです。(自画自賛)

きびちゃん15歳。ぽぽ13歳。花はなんと9歳です。
月日が流れるのははやいねぇ。。。。。^_^;

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

胡麻ちゃん お誕生日おめでとーv-314v-315v-314

16歳♪ココよりふたつおにいちゃんなのねー

豪華なご飯よかったね~~~~~~~
うちもやってあげ・・・・・・・・・ないっ
こんなに色々揃えるの大変><。

布のプレゼントは嬉しい・・・・・のか^m^?

はるみ #- | URL | 2016/02/21 19:22 | edit

はるみちゃん~♪

いつもありがとー\(^o^)/
16歳、すっかりお兄ちゃんらしくなって
はなちゃんが鳴けば「はな!うるしゃいよ」と言い
あられが騒げば「あられちゃん、しずかに!」と注意してくれます(^_^)v

春組さんも一緒にお祝いだったので果物と野菜いっぱいのサラダにしました。
野菜は蒸して人間も蒸し野菜サラダ。ヘルシーね~♪

布はねえ。。
苦情が来てもおかしくないくらいの騒がしさなもんで。。
バスタオルをいちいちかけるのも面倒なので、キルティング切ってくっつけてみたよ。
布をかけられたショックも手伝って
騒音は確かにちょこっと緩和はされました。

あゆみん #- | URL | 2016/02/22 10:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top