あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなこともあるのね。 

 

フェアアイル模様の丸ヨークセーター完成しました!
DSC_0093 (3)
これこれ!きなこさん。どいてください。
DSC_0096 (3)
なかなかきれいにできました(^_^)v


が。。。。。
これって指定の針は14号なんだけど、ちょこっとゆるめがいいと思って15号で編みました。
なのに、小さい!キツイ!うちで唯一Mサイズの2号もきついって。。。
「おかあさん、着れたの?」と聞かれる始末(T_T)
サイズを測ると身幅50cmのところ45cmしかない。長さも6cm短い。
完全なSサイズ。

なんで??14号でそんなにゆるく編めるもの??
仕方ないのでほどきました。
DSC_0101 (2)
現在7ミリ針でゆるゆるに編んでます。
多分これで寸法通りのはず。。

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

