あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ブログを更新する 

 

あたちは水がめ座。
3月7日月曜日
1位 水がめ座
役に立つ情報がたくさん得られる日
インターネットのキーワードがカギ
アドバイス  ブログを更新する


てなわけでネタもないのにブログ更新!

あられちゃんがあんまりうるさいので下の段に降格。
IMG_1334.jpg
かわりにしぃちゃんが上段きびちゃんの横に昇格。
IMG_1335.jpg
ちょこっと静かになりました。

あんちゃんはときどき泥棒します。
DSC_0108_201603071021266d1.jpg
マスク。。。いらないよね?。。。てか、できないよね。

ヨウム時計と花ちゃんカレンダーとずぐろーず。
DSC_0103_20160307102125299.jpg
いい感じ

今日は雨で退屈やね。。
IMG_1337.jpg
IMG_1338.jpg
IMG_1344.jpg
お散歩、いけるかな??

そうそう。2号が北海道に行ってきました。
IMG_1348_201603071025415db.jpg
楽しかったみたいです。

あたちも行きたいな(^o^)


category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

きゃっ♪
キリンさんが雪を食べてる~~~~

いろんな味のカキ氷のシロップかけてあげたい^m^

ヨウム時計 いいなぁぁぁぁぁ
ほんっとステキv-351

ズグロず 齧らない?
うちだと間違いなくやられるー
てか ステンドグラスの継ぎ目って鳥さんに大丈夫だっけか?

んで お散歩行けたかな~

はるみ #- | URL | 2016/03/07 11:22 | edit

旭山動物園だっけ?

一度は行ってみたいよね~♪
日帰りでも行けるみたいだけど、ちょっとゆっくりもしてみたい。
あと、クマが雪の上に寝てる写真とか、ペンギンの行進の動画とか見せてくれたけど、
キリンってアフリカンだよね?寒くないのかな?とちょっと心配になりました。

ステンドの継ぎ目ってハンダだから鉛と錫の合金で絶対に中毒するよね。
というわけで、鳥部屋にはステンドは置かないようにしてるけど、時計は欲しいので届かないところに止めてます。
こないだ先生に聞いたら鉛フリーはんだもあるとのことで、
この次からはそういうものを使うようにしないとね。

さっきカッパ来てきなこだけお外行ったけど、階段おりて10歩も歩かないうちに
用を足してかえってきました。
えっと。。10歩くらいで出るんだったらなにもお外でなくてもおうちですればいいのにさ。。。。。

あゆみん #- | URL | 2016/03/07 13:28 | edit

今日のみずがめ座、ブログ更新すればいいんですね~。
と、言う事で更新する気が無かったけれど更新してみました(笑。

ステンドの先生にオレンジのガラスを黄色に変えようかな?って電話したら、全部のガラスの色合いも見るので明日来て下さいって言われたんだけど、これが役に立つ情報かな??
それともあと数時間以内に何か起こるかしら?


クック(妻) #- | URL | 2016/03/07 20:34 | edit

クック(妻)さま

今日はステンドグラスに行かれてるのかな?
ガラスの色って本当にいろいろあるので選ぶのは楽しいけれども迷いますよね。
先生がチェックしてくださると安心ですね~^m^

その後他に何か良い情報は入りましたか?
私は特にこれと言って何もありませんでした。
3月になってブログをすっかり放置していたことに気がついたくらいでしょうか。。

あゆみん #- | URL | 2016/03/08 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top