あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日曜日 

 

今日は日曜日。
わんずはトリミング。クマは昨日からゴルフ。娘二人はどちらもお出かけ。
というわけで、鳥ずとあたちだけの日曜日!めったに無いわよ、こんなこと。笑
とはいえ、わんずの送り迎えもあることなので、今日はたのしく引きこもり。

まずはこないだ買ったホビーラホビーレのサンデーバッグ
DSC_0136.jpg
持ち手がキラキラのテープで素敵。
DSC_0134.jpg
緑系のリボン柄
DSC_0138.jpg
簡単だったので手持ちのechinoの鳥柄でもう一個。
DSC_0135_20160313180303a01.jpg
ちょっと和風な感じだけど可愛いよ(^_^)v
DSC_0139.jpg

続きましてミシンを出したついでに古タオル8枚で雑巾16枚
DSC_0114 (2)
なんだかうちって雑巾がどんどん無くなるんだよね。。。

そうこうしているうちにお迎えの時間
DSC_0128 (2)
あんちゃんは毎週いってるから変わり映えしないけど
DSC_0117 (2)
きなこはつるるんになって可愛いわ(*^_^*)
DSC_0119 (2)
がんばったね(●^o^●)


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

