あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ステンドグラス・・・一休み編 

 

今、制作してるものは小さいけど大作で、なかなか進みませんの。。
ちょっと飽きちゃったりもして、一休み。

去年の秋に買ってきたベネチアンビーズで
IMG_1376.jpg
ヒュージング!きれいにできました~♪
IMG_1378.jpg
このまま箸置きでもいいけれども。

ちょうどこの夏に母方の祖母が100歳になるので4月に岡山に行く予定。
「こんなことしてるんだよ~(^o^)」っておばあちゃんに見せたくてお土産がてらなんか作ろう!
ガラスもあるし、額もあるし。

てなわけで、一緒に岡山に行くという1号に
「このガラスを使って100歳にちなんで!」とデザインを委託
さらさらとフリーハンドで書きましたのがこれ↓
IMG_1382.jpg
きちんと製図するよりもフリーハンドの面白さ重視。

額にもちゃんと入りました(^_^)v
IMG_1385.jpg
いろいろ気になるところはあるけど、初心者だからOK!
光を通すと感じが変わるね。
IMG_1390.jpg


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top