あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

作り続けた結果 

 

箱2つ
DSC_0139 (5)
ぎっちり(^_^)v
DSC_0140 (3)
全員そろって
DSC_0141 (2)
記念撮影
DSC_0143 (2)
お目目が在庫切れで未完成含む。

ブローチ用ピンも注文中。。


category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ぽんぽん弁当

すごーく増えてる(≧∇≦)
重箱に入った色とりどりのお弁当みたいで箱入り状態もカワイイ〜。
ヨウムもあるしこれってあゆみんさんのオリジナルですよね?
ちゃんとウロコな感じも再現されててすごいです。
スズメちゃんもカワイイね〜♪
たくさん窓際に並べたのを見てみたいと思ってしまいました。
たった1個で終わってしまった私ですが、確かにチョキチョキは楽しかったですね。
でも私はトリマーには向いていないようでしたわ・・・
そしてクラブハリエの金魚の箱が気になって気になって(⌒-⌒; )
こんな金魚バージョンのは見たことがないです。

えっこ #p39s7to. | URL | 2016/03/24 21:43 | edit

箱にぎっちり

が可愛いと思ったのですが、あっという間に2個分となりました。
1個1個が大きいのもあるのですが、作りたいものが多すぎる。。。
ヨウムさん的な毛糸があったので習作ですが、やっぱりヨウムさんは赤い尻尾が欲しいですよね。
なので、今考え中。
トリマーさんに1個作ってもらいたいと思ってるんだけど、毛糸をハサミで切るとハサミがきれなくなりますよね。・・・やってくれないよね、きっと。。。

クラブハリエの箱はいろんな箱を持ってますよ。
金魚はきっと夏バージョン。
夏にバームクーヘン、そんなに食べたくないと思うのだけれど、箱欲しさに買ってるんですね~^m^
ちゃんと柄あわせもしてる素晴らしい箱だと思います(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2016/03/26 15:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

