あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

籠盛りすずめ 

 

籠は銀のぶどうの『かご盛り 白らら 』
DSC_0145 (2)
雀を入れるために買ったわけではありません^_^;
ヨウムとズグロ
DSC_0144 (3)
いろいろ改良の余地あり。
今のあたちに必要なのは観察眼と白い毛糸

category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

わはっ♪
松ぼっくりちっくな鳥ちゃんず~
かわいい~~~~~~~v-398


↓のたっくさんのお顔もとってもかわいかったけど
体がついて 安心したわ^m^
顔だけがいっぱいって ちょっと怖かった^^;

はるみ #- | URL | 2016/03/27 15:27 | edit

確かに!

ヨウムもズグロも顔だけだといまいちです。
動物はまあまあですが。。
しかし、体も付けるとおおきくなってしまって
しかもリアルからは程遠い。。
とりあえず風切り羽をつけてみようかな。
インコよりもフィンチの方が可愛いのかもね。。(T_T)

あゆみん #- | URL | 2016/03/28 11:04 | edit

今朝、朝イチで作り方やっていたのでガン見しました。
簡単そうでいて難しいそ~。
他の仔達も完成したら見せてくださいね~♪

クック(妻) #- | URL | 2016/03/30 18:31 | edit

わたしも

朝イチつい見てしまって、時間に追われて焦って出かけて
一本早い電車に乗ってしまったという。。。

けっこうざっくり切ってましたね(^O^)
やっぱり慣れなのか、才能なのか(>_<)
ちゃちゃちゃ!と出来上がりましたね。
なかなか思うような形にならず悪戦苦闘しております~^m^

あ、でもね。
昨日出かけるときにバッグにわんこポンポンをつけていたら
桜のまえで写真をお願いした方が「あら、わんちゃんもいつのかと思ったわ」って。
友人も「きなちゃん、そっくり~(^o^)」って。
嬉しかったです~\(^o^)/

あゆみん #- | URL | 2016/03/31 14:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

