あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

道具って大事 

 

弘法筆を選ばず。なんて申しますが、きっといい筆をお使いになっていたはず(^o^)

えっこさんにカットワーク用のはさみをいただきました。
DSC_0149 (2)
今までは糸切り用のはさみと裁ちばさみでやっていたあたち。
切れ味がとても良いのと先が少し反っているので
内側に向けて丸みを出したり、外側に向けて出っ張った糸を切ったりとなかなか使いやすくできています。
これからあたちも格段に上達する予定(^_^)v

さて、その後です。
DSC_0150 (2)
手持ちの毛糸はキットの糸よりも色が濃くてきりっとしたリス君ができました。
DSC_0152 (2)
ヨウムさんにはフェルトで風切り羽をつけました。
DSC_0153 (2)


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

