あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

大人げない(>_<) 

 

昨日買ったはずのチョコパイが一つもない(;_;)
40dc698a25260ecdd670766f6dd91e8b-e1456117120977.jpg
これって6個入りでうちは女子3人だから一人2個のはず!

あたち:おかあさんのチョコパイがない!!
2号:2個しか食べてない。

すでに出かけた1号にLINEして返事を待つ
1号:私2個しか食べてないよー!
あたち:じゃあ残りの2個はどこにあるの?

とかいっているうちにふと思いつく。
あいつか!!お菓子食べないあいつだ!!とクマに電話。

あたち:わたしのチョコパイがないんだけど、とった?
クマ:ああ!取った。パソコンのモニターの後ろに隠した。
あたち:なんで?私のなんだけど。
クマ:まあ、覗いてみ。もうないかもよ。(うひひ←聞こえた気がした)
あたち:むー!!あった。食べてもいいの?むすめたちに疑いをかけちゃったからお詫びのメール、入れといてよ!

あんちゃんも食べたかったな。。。
DSC_0208_20160418101245fd4.jpg
チョコだからダメだよ~(^v^)


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top