あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GW2日目 

 

わたくし、4月28日より5月5日まで、さらには6日の午後のお仕事ののち土曜日&日曜日お休みでございます。
昨日28日木曜日はcobocoboベーシックレッスンAを受講し、
この数年間通い続けるcobocoboレッスンで全く上達していないことにきづいてしまいました(@_@)
1_20160429152639699.jpg

そして2日目の今日はショルダーバッグ
DSC_2051_20160429152741792.jpg
なぜふたが反対向きなのか?
DSC_2052.jpg
エプロンをリフォームしたからです。
DSC_2053.jpg
こういうブランド物のリフォームはもしかしたらNGかも。。
でも、せっかく買ったエプロンですが、ビニールコーティングで重くてほとんど使わず。
パン教室で作った食パンを崩すことなく持って帰るために
DSC_2054_201604291530255ac.jpg
スタッキングコンテナを買いまして、山形食パンもすっぽり(^_^)v
DSC_2056.jpg
このコンテナを入れるバッグが欲しかった。
DSC_2057_20160429152737c91.jpg
生地をほとんど捨てることなく出来上がり、ちょっと満足\(^o^)/

モッコウバラ白一重咲き
IMG_1588.jpg
ゆず
IMG_1591.jpg
あじさい
IMG_1594.jpg
すずらん
IMG_1595_20160429153414249.jpg
黒法師が増えてきた
IMG_1597_20160429153416aa0.jpg

わんこもワンピース始めました。
DSC_2022.jpg
夏来たる!


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

