あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

天皇誕生日ではなくて昭和の日 

 

"激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす"国民の祝日。

前に作ったわんこたちのお布団カバーがすっかりぼろっちくなったので新調!
DSC_2064.jpg
在庫の生地なので地味なのは仕方なし。。

ミシンを出したついでにエプロンにポケットを付けた。
DSC_2058 (2)
もともと脇ポケットだったのだけど、超使いにくかったので脇ポケットは削除
残り布だけど一応リバティ(^v^)

さらにあたちの着れなくなったシャツをリフォームしてわんこシャツ
DSC_2058 (3)
DSC_2061 (2)
DSC_2065 (2)
DSC_2072.jpg
明日のクマのゴルフについて行ってキャディさんする?笑


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top