あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

憲法記念日 

 

"日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する"国民の祝日。

昨日2日は私以外みんなお仕事だったので、機嫌良くステンドグラス。
あと一歩で完成です!が、次回は5月末。。。う。。。待ちきれない。。(>_<)
ステンドグラスの帰り道。
自由が丘に先月末オープンのパンケーキのお店
DSC_2058.jpg
決まった時間に限定20食のふわふわパンケーキが売りのようですが、
りんごと紅茶クリームのパンケーキ(だったかな??)
DSC_2059.jpg
ソテーされたリンゴが半分いたんでいて残念。。。焼く時見ればわかると思うけど。。。
現場で焼いてないのか??(T_T)
次はその先の前からあるベーグル屋に行ってみよう!

今日は端切れを使ってちいさな袋を縫いました。
DSC_2062.jpg
昨日自由が丘で買ったハーブ
DSC_2060.jpg
混ぜ混ぜして
DSC_2061.jpg
在庫のレースを結んでサシェ
DSC_2064_20160503133830bc7.jpg
思ったよりも可愛かったので追加
DSC_2065.jpg
たんすの中にポンポンと入れました。

追加分のレースは足りなくなったので、
DSC_2066.jpg
前に鎌倉で買った絹の派手派手糸で止めました。これはこれで可愛い^m^

電源コードをかじろうとして叱られた胡麻
DSC_2068.jpg
猛省中!?



category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top