あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

今年のGWは 

 

ほとんど出かけることもなく引きこもっていたので
amazonさんでお取り寄せしました。
DSC_2096.jpg
左から693円、100円、1円でした。(それぞれ送料257円別)
中古ですが美品。写真もきれいで内容もなかなかおもしろいです。

お財布も買った(^o^)
DSC_2097.jpg
お店で見て、皮に型押し彩色してあってすごーく気に入ったんだけど、お店のはちょこっとキズがついていて
「新しいのはありますか?」と聞いたけど「現品です」だったので、これまた楽天で探しました。
ちょっとお高いけど楽天ポイントも使ってGET\(^o^)/

お天気のよい午前中は日光浴のわんず
DSC_2064 (2)
こうしてみると仲良しになったんじゃあないの?^m^
DSC_2073.jpg
くっついても平気になったのね~(^_^)v

今日は強風のためアクアラインが通行止めになったと言って帰ってきたクマ。
DSC_2087.jpg
風がやむまで寝て待つらしい(@_@)
DSC_2080.jpg
わんずもお付き合い。。。。。かあちゃんはでかけるよー!


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top