あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

GWが終わって 

 

脱力中(>_<)。。。ですが、

ハンガリー料理を食べたり、
DSC_2058 (3)
明治神宮に行ったりしてました。
DSC_2086 (2)
DSC_2083 (2)
DSC_2075 (2)
DSC_2061 (3)
明治神宮って都会の真ん中にありながら緑が深く水がわいて動物もいろいろいるのね(@_@)
下の写真、青大将が映っています。
苦手な方はスルーしてくださいね^_^;
DSC_2073 (2)

渋谷のカフェにあんちゃん発見!
DSC_2060 (5)
あんちゃんと言えば!
トリミング拒否症を克服すべく毎週サロンに通い詰めて5カ月。
ついに少し進歩しまして、1週おきしてみましょうということになりました(^_^)v
毎週通うとさすがに徐々にきれいになりまして
「今日はどこを切ったのかな?」とか「もう切るとこ、ないよねぇ。」なんて笑ってましたもん^m^
DSC_2061 (5)
今日はなんだかずいぶんおててが長ーく見えますよ~♪
DSC_2059 (5)
がんばったもんね~\(^o^)/

胡麻さんもあったくなって今年も増毛中!
DSC_2064 (4)
胡麻としては羽があろうとなかろうと特に問題はないけれども、
ヨウムさんとしてはやっぱり羽はあった方がヨウムさんらしいよ!
DSC_2067 (5)
きびちゃんも頑張ろう!!


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top