あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

やっと\(^o^)/ 

 

約3週間ぶりにステンドグラスに行くことができ、完成!
DSC_2064 (7)
というか、これは前回できていた。
必要なこれ↓を、取り寄せてもらい
DSC_2065 (6)
装着&点灯!!
DSC_2069 (5)
うふ
DSC_2068 (6)
うふうふ
DSC_2070 (4)
鳥さんがいるのわかりますか?


category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

わ~い完成ですね!
鳥さんが3羽もいるし、とっても素敵。
真ん中がシロハラで、一番下がももちゃんかな?
明かりをつけると別の表情が出るから2度おいしいですよね。

鍋の焦げですが、私も結構焦がしちゃって見た瞬間「終わった・・・」と思いました(笑。
あゆみんさんと同じで重曹でそこそこ取れましたが、強力な部分はダメでした。
でも、前のコメでも書きましたがそのまま使っていれば取れましたよ。
毎日使っているのに、いつ取れたのか全然気が付かなくて(汗。
きっと徐々に取れていったんでしょうね~。



クック(妻) #- | URL | 2016/05/25 20:14 | edit

鳥さん3羽すぐに分かりました〜(*^_^*)
アンティークなデザインの土台?がとても合っていて素敵だわん。
いつもあゆみんさんのハンドメイドのレベルの高さにため息ものです。
私は布地が溜まる一方で製作にかかれておりませんです・・・
今日もハギレを買ってしまったので明日こそチクチクしようかーと考えちょります。

えっこ #p39s7to. | URL | 2016/05/26 23:11 | edit

クック(妻)さま

ありがとうございます~♪
ずいぶん長い間かかりましたが、やっと完成です!
灯りが入るまではブルーが強すぎるかな。。と思っていたのですが、
点灯するとお花と鳥が浮かび上がってなんだかすごく感動!!したのでした。笑
とても時間がかかったので、しばらくはもういいか。。と思っていたのですが、
完成を見てからは、2個組のもう一つのデザインの金魚にも挑戦したいと思い始めました。
いつ出来上がるのかは不明ですが、きっとすぐに始めると思います^_^;

おなべ、マメにゴシゴシするときれいを保てるんですね~。
いっぺんにやろうとするから疲れちゃって全くしなくなるんですね。
私もちょこちょこ磨こうと思いました~\(^o^)/

あゆみん #- | URL | 2016/05/27 08:08 | edit

えっこさ~ん♪

けっこう普通の(?)人々には鳥さんが見えなかったりするみたいですよ。
私たちは鳥しか見えませんけどね~^m^
もっとシンプルな土台でもよかったかもですが、
けっこう派手好きなおばちゃんなの。。。(>_<)

私も今年もいっぱい布やらなんやら買ってますが、ちょっと手づかずです。
これもコーネンキのしわざかと開き直ってダラダラ過ごしています。
もうちょっと暑くなってエアコン入れるようになったら
また引きこもって縫い縫いできるかと思っています。

あゆみん #- | URL | 2016/05/27 08:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top