あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベーグル 

 

急にベーグルを作ると言いだした1号。
最近ぜんぜんやる気なしのあたち。
たまにはやるかー!と一念発起!!
近所のスーパーで強力粉とイーストを買ってきた。
メランジュールも久々の出番。
量って、こねて、丸めて、成形、醗酵、ゆでて、焼く。
総行程約1時間半くらいですか?
できました!
くるみとラムレーズン
DSC_2071 (4)
黒ゴマ
DSC_2064 (8)
醗酵の具合も、成形もしばらくやらないと忘れちゃうんだか上手くいかない。
けど、やっぱり焼きたてはおいしいねww

バターもミルクも入ってないからわんこも食べてもいいかしら?
DSC_2073 (4)
今日は二人揃ってトリミング。
あんちゃんは変わらないけど、きなこはすっきり美人ちゃんになりました


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

