あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TOFU de SIRATAMA 

 

お豆腐で白玉を作るとおいしいよ。栄養もいいしね(^_^)v
DSC_2177.jpg
子供たちが小さいときにママ友に教えてもらって毎日のように作っていた。
先日、久しぶりに作ったら「おいしい~」って
小さいときに食べたことあると思うけど、覚えてなかった。。ふたりとも。。。

公園でわんこたちのおやつタイム。
DSC_2166.jpg
DSC_2169.jpg
DSC_2168.jpg
真ん中を陣取る不動の二人
DSC_2161.jpg
足元は譲らないおんな(^_^)v

麻ひもで編むバッグ追加。
タッセルつきの角底バッグ
DSC_2159.jpg
パイナップル模様のバッグは白もかわいい
DSC_2160.jpg


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

