あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

赤レンガ倉庫で 

 

第25回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2016年7月16日~2016年7月18日
去年行こうとして行けなかったので、行ってみた(^^♪

今日のみなとみらいはとてもいい天気。
DSC_2263.jpg
DSC_2259.jpg
DSC_2266.jpg
外では「横浜家系ラーメン祭2016」もやっていたけどあまりの暑さで屋内に避難。

いろいろ見て回ってめぼしいものを見つけてゲット!
かわいいワンピース2枚。
DSC_2272.jpg
ミニダッフィーのお洋服です。
DSC_2274.jpg
似合うね~♪

これもダッフィー(シェリーメイか('ω')ノ)のワンピース
DSC_2277.jpg
おちびさん用とおソロだったのでつい。。。

ヨーヨーキルトの作者さんはたぶん出品者の中で最高齢かな?と思われる女性
DSC_2276.jpg
配色の美しさと手仕事の丁寧さに心を奪われてしまった
しばしお話をしてくださって楽しかったです~♪


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top