あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

祝!4歳 

 

9月7日はあんこさんの4回目のお誕生日でした!(^^)!
まずはご飯
DSC_2390.jpg
馬肉100%のハンバーグにお野菜少々
DSC_2392 (2)
おいしいねえ
続きましてケーキを前に
DSC_2398 (2)
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~ん♪
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~ん♪
はっぴばあすでい、でぃあ、あんちゃ~ん♪
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~~ん♪ぱちぱちぱち
DSC_2403 (2)
きなこも来たのでもう一回!
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~ん♪
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~ん♪
はっぴばあすでい、でぃあ、あんちゃ~ん♪
はっぴぃばあすでい、あんちゃ~~ん♪ぱちぱちぱち

そしてプレゼントの贈呈
DSC_2391_2016090819453227c.jpg
中身は
DSC_2405 (2)
ほうほう♪
DSC_2406 (2)
これは!
DSC_2408_20160908195226cf2.jpg
あんちゃんのですよね
DSC_2412_2016090819522775f.jpg
お気に召しました
DSC_2413.jpg
気に入ってくれてあたちもうれしい!ヽ(^o^)丿
DSC_2417.jpg

お誕生日おめでとう♪
DSC_2425.jpg
元気でかわいい4歳をお過ごしくださいね!!


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あんちゃん おめでとーーーーー^O^
4歳かぁ 若いねーーーーー♪
私の5分の1だねぇ ← サバ読むにもほどがある?

たっくさん お祝いしてもらえてよかったね~
ぬいぐるみさんも気に入ったのね^^

一緒に伸びてるの かっわいい~~~~

はるみ #- | URL | 2016/09/11 00:02 | edit

ありがとーーーーヽ(^o^)丿

もう4歳?!まだ4歳!?
えっと。。。ハルミチャンハハタチハルミチャンハハタチハルミチャンハ・・・

あんちゃんはぬいぐるみが大好物。
おめめがボタンだとほじくってかわいそうなことになるので
刺繍のものがいいのよ~!(^^)!
ごはんもちゃんと食べてケーキも食べて大満足なお誕生日でした!

あんちゃんは伏せをすると足がびゅんと伸びちゃうのよ^^;
(きなこはならない(^^♪)

あゆみん #- | URL | 2016/09/13 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top