あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リコールだってさ。 

 

もう5年も乗ってるうちの車がリコール対象で、車屋さんに行ってきた。
車屋さんに行くときは必ず近くのトレッサで時間つぶし。
トレッサも車屋さんだもんね~(^◇^)
DSC_2531.jpg
わんこ仕様の車

まずはヴィレッジヴァンガード の表に並ぶガチャ。
DSC_2547_20161022194502a42.jpg
かわいいかわいいねこひつじちゃん第4弾
出たのは親ヒツジ(くろ)・・・むむむ
DSC_2537.jpg
あらあら(^^♪
DSC_2540.jpg
よく似合うことヽ(^o^)丿
真冬の寒いときには防寒用にいいかしらん(*^▽^*)
もう一個買えばよかったかしらん(*^^*)

手芸屋さんで20%オフ
DSC_2548.jpg
キットならきっと簡単!・・・なんちゃって('_')
DSC_2549.jpg
大変でした(/ω\)
FB_IMG_1477117676519.jpg
くまモンの眉毛!むずかしー!!!
意地になってやり直しを繰り返すあたちをみて
「もういいよ。。だってたわしでしょ!」
と1号の一言。
そうだった!たわしだった!!(=_=)
DSC_2552.jpg
DSC_2562.jpg
DSC_2567.jpg
結局、あんちゃんのお気に入りに追加され。
DSC_2574.jpg
今日はくまモンと一緒にねんねんするんだってさ(^◇^)




category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わんこ仕様の車
かわいいけど 雨の日乗ったら
とんでも無い事になりそうだねーv-411

たわしを何度も・・
さすがあゆみんさんv-392
たわしを作ろうとすら考えない私とえらい違いだー

でもあんちゃんのお気に入りになったなら
綺麗にした甲斐があったね♪

はるみ #- | URL | 2016/10/23 11:26 | edit

世の中は

いろんなものに特化していて。
このわんこ仕様の車は内装もわんこ用で後ろの席はお犬様専用。
人は乗れないようになっておりました('_')
できれば外装もプードル飼いさん用に茶色でくるくるの生地にしてもらいたい(^◇^)
あ、お目目もも少しかわいくv-238・・・

くまモン、おそるべし!!
お顔ってむずかしいのね~!?
これを作ってたわしとして使える人ってすごいよ( ;∀;)

あゆみん #- | URL | 2016/10/24 10:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

