あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月になってしまったー!! 

 

ハロウィン本番の写真を載せる前にすっかり11月になってしまった(@_@)
暑かったり寒かったりしたのも終わって、秋本番(^◇^)
よい季節ですね!(^^)!

さてさて、ハロウィン予行演習の写真をトリミング屋さん主催の「仮装フォトコンテスト♪」に応募させてもらったら
DSC_2681.jpg
こんなのもらったー!!ヽ(^o^)丿
大賞って書いてあるよー(*^▽^*)
DSC_2685.jpg
副賞は次回トリミングで「炭酸泉+トリートメント」だって~♪
DSC_2678.jpg
おやつとかぼちゃ大魔王のおもちゃももらったの~(^^♪
やったね~(*^▽^*)
受賞時の写真も撮ってもらったからまたどっかに載るかもね

そうそう。
今日ちょこっとお買い物に行ったらこんなセーター発見
DSC_2670.jpg
鳥柄だと思うけど、鳥に見える?!微妙?編んでみる?


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きなちゃん あんちゃん
大賞おめでとーーーーーv-354

かわいいもん とーぜんだよねぇv-392

こっそり本番の写真 楽しみに待ってたんだよ~
終わっちゃったぁv-411

あんちゃんは 賞品はおやつだけでよかったかな^m^

今度はクリスマスかな♪
かわいいコスプレ待ってるよ~v-351

はるみ #- | URL | 2016/11/08 12:21 | edit

ありがとー(*^▽^*)

とーぜん!?ふふふv-398やっぱり?!(^^)!

本番は。。。
マント着てお外をばびゅーんと走ったら汚れちゃって。。。
写真も撮れなかったの。。。
予行演習しといてよかったよ(´・ω・`)
思いがけず入賞しちゃったし(^^♪

かぼちゃ大王、結構人気で^^;
とりっこしてるよ。
商品は2個お願いしなくっちゃ(*^^*)

クリスマス!?
また、ダイソーいかなくちゃー!!!

あゆみん #- | URL | 2016/11/09 15:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

