あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2017 カレンダー 

 

できました!
DSC_2719 (2)
来年はわんこカレンダー!!
2017.jpg
大量の写真から12枚を選ぶのは至難の業。
今年の同月の写真を来年同月の写真としました。
つまり2016年1月の写真の中からお気に入りを2017年の1月の写真としました。
(11月と12月は2015年のものですが。。)
もう二人とも見た目は変わらないけれども、
来年になると「去年はこんなだったのね。。」と感慨にふけるに違いありません。

あばあちゃんになったらこれでお孫ちゃんカレンダー作りますわヽ(^o^)丿


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

