あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福のケージ 

 

福ちゃんはケージを自分のお部屋と考えて、
お部屋の中にフンを落としたくないらしく、ケージに張り付いて外に飛ばす。。。
なので、床はきれいですが、前面がほんとーっに汚い。。

うちのシロハラず(含むズグロ)のケージはこのところずっと35オウムのアルミ。
DSC_0006_201612261052228d3.jpg
この際、ステンレスに変えよう!と決心したものの、35オウムのステンレスって【製造休止】!?
465にするほどのこともないし、寄る年波でケージの軽量化も考えて
35手乗りステンレス!!
DSC_0005.jpg
比べてみると
DSC_0007 (2)
高さが低いので後ろの止まり木を上につけると頭がつかえる。
前の止まり木を付けるとご飯を食べにくい。
なので止まり木はとりあえず1本

エサ入れが透明でツインカップではない。入口が小さい。などなど、
これがもしきびちゃんんだったら「うーん。。やっぱり。。」と元の35オウムに戻すかも。。なんだけど、
そこはさすが若い元気な好奇心旺盛な福
それほど何も気にする様子もなく新しいケージを受け入れた模様(^_-)-☆
DSC_0004 (2)
DSC_0005 (2)
DSC_0006 (2)
DSC_0008 (2)
お掃除楽になるといいなあ。。^^;


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

