あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シンクロして 

 

寝てる(*^▽^*)
DSC_0040 (4)
かわいい~

ヨウムの登録をしようと思うのだけれどぜんぜん電話がつながらない。
みんなはもう申請したのかな。。
私が生きているうちにすればいい話ではあるのだけれど、
人間いつどうなるかわからないもんねぇ。。(←変なところ心配性)



<追記>
・・・なんて記事を書いたら
奇跡的に電話が通じたヽ(^o^)丿
これから書類の作成にかかりまーす!!


category: わんこ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

サイテス申請出来るの?
私も今やっと電話が繋がったんだけど
出来ればあと1ヶ月ほど先にして欲しい
・・・と言われ(去年電話してみて時にも聞いてたけど)
結局待つことに・・・

書類は用意したんだけどね。
あと だいたい持ってる書類で登録できる可能性はある
とは言ってもらったけど。

あゆみんさんは 何も言われなかった~?

受付してもらったら受付番号とかあるの?

はるみ #- | URL | 2017/01/31 12:17 | edit

電話がつながらないから。。

難儀なことだよね。
あたちは1月16日に電話がつながって、「書類の一部をFAXで送って」と言われたので、
18日にコンビニから3枚FAXしたのね。(←150円)
その後折り返しの電話があったのは27日だけど、電話に出られず。
留守電が入っていたので、30日の月曜日にこっちからかけたらまたつながらなくて、
でも、3回目でつながったけど、担当者が外出で話ができず。
31日火曜日の午後に電話が来て、書類に直し部分はないから、全部そろえて(写真とか身分証明書)を送るように言われました。
書類があっちに届いたら登録手数料の振込先を電話で教えてくれるんだって。
「仕事中とか電話にも出られないことあるから、留守電にメッセージを入れてください」ってお願いしました。
今回のヨウムの登録はかなり込み合っているので、振込先の電話も1~2週間後になるかもしれませんって。

受付番号は無くて、最初の電話の時に名前と電話番号を聞かれたくらいでした。
その後も名前で通じるようです。
今の世の中、電話ってところがなかなか曲者だと痛感しています。。

あゆみん #- | URL | 2017/02/01 10:00 | edit

ありがとー

FAXなんだ?
電話では書類揃えて送ってください。
こちらでチェックして不備が無ければ
手数料の振込先をお知らせします。

だったんだけど。
ただその書類送付をもう少し先にして欲しいって。

仕事してる人はなかなか申請出来ないよねっ
私ですら午前中のほんの少しの時間しか電話なんて出られないもん。
だいたい10痔~17痔までってなんやねんっっv-359
だよねー

はるみ #- | URL | 2017/02/01 12:11 | edit

たぶん

はるみちゃんちは書類が揃ってるからFAXは必要ないのかもね。
うちは買った時の証拠が何もないから、病院の診断書を提出することにしたの。
だから、確認のためにFAXしたんだろうね。
それでOKが出たので、昨日写真と身分証明書を追加して送付しました。
電話が来たらまたこっそりお知らせしますね~♪

10痔~17痔・・・ってv-407
おしり痛い??(*'▽')ぷぷぷ

あゆみん #- | URL | 2017/02/02 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

