あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

インコと葡萄の置き時計 

 

じゃじゃーん!!ヽ(^o^)丿
DSC_0077 (2)
なんだかとーっても素敵な時計ができました(*^▽^*)と自画自賛♪
トイレに時計がなぜ必要なのかは不明ですが
DSC_0040 (5)
ここがうちの中で一番落ち着くといえばそうなのです!


今日は生れてはじめて脳ドックというものに行ってきた。
ここ数年なにかといろいろ不調部分がでてきて、それならばいっそ!というわけで予約してみた。
新築された病院で中も新品でなかなか気持ちの良い健診でした。
結果は郵送で1か月後。早期発見が重要です!!


あ、あれもやったよ。
10の単語を言われて、何個覚えてるか?
3回繰り返して、別の検査の後、何個覚えてるか?
はー。。。。。('_')

category: 趣味

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

可愛い~~♪
鳥さんをズグロちゃんに変更されたんですね?
(たぶん同じ型紙持ってるかも?)
羽先の黒い部分の特徴も捉えててと~ってもいいですね。
私がステンドしていなかったら即買いしてるかも。

クック(妻) #- | URL | 2017/01/26 21:47 | edit

正解です!

「トイレに時計がない!」とクマが言い出しまして、
(なぜ、トイレに時計がいるのか?)と思いながら検索。
「ステンドグラス インコ 置き時計」で出てきたときから、
ズグロにしか見えませんでした^^;
オリジナルはゴシキみたいですよね。
パーツもだいぶはしょりましたが、それでもとーっても素敵にできました(*^▽^*)

あゆみん #- | URL | 2017/01/27 12:54 | edit

うわぁぁぁぁ
すごいっ  めっちゃステキっっっv-351

えっ トイレなのっっっ
勿体なーい!!
でもおしゃれなトイレだからいいね~

10個のうち いくつ正解?
私なんて買い忘れちゃいけない物をメモして
たった4つなのに1つ思い出せなかったりするからヤバイかもv-12

はるみ #- | URL | 2017/01/28 09:19 | edit

いいでしょ(^◇^)

クマが思っていたよりもかなり大きいらしいので、
リビングにおけるところを作ろうかと思っています。
半田って犬とか鳥とかにとっては毒物みたいだから、置き場所は気を付けないと!!

「10個のうち いくつ正解? 」
えっと。。我ながらなんで?っていうくらい思い出せないの。。
自分の脳を過信していたことを改めて思い知らされました。
ヤバい。。です。ホントに。。。

あゆみん #- | URL | 2017/01/28 18:27 | edit

可愛いー♪トイレに時計。。
ところで昔I my♡ちゃあというインコとハートのキーホルダーくれたのあゆみんだっけ?

ぽち #PzYVIlwM | URL | 2017/01/30 23:05 | edit

ほほほ♪

かわいいでしょー(*'▽')
やっぱりトイレには大きすぎたのでトイレには前の小さな時計を置きまして、
今は電話のそばにドーンと置いてあります(^^♪

えっと。。。
記憶にないのだが。。(←認知症の疑いで検査中。。)
どんなんだっけ?写真送れる?

あゆみん #- | URL | 2017/01/31 09:00 | edit

落としちゃったので写真がないのだが、絵を描いてみた。写真どこに送れる?

ぽち #PzYVIlwM | URL | 2017/01/31 22:35 | edit

ぽち!

とりあえず昨日mixiのメールであたちの携帯メールアドレスとLINEのIDを送ったのだが。。
mixiはもうやってないのか??
あとはfacebook インスタグラム ツイッターのIDを
コメントの送信の上にある「□管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送ってくだされ。

ぽちとの連絡がこんなにできないなんて。。。v-406

あゆみん #- | URL | 2017/02/01 09:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

