あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

2月って 

 

あっという間に終わるのね。。

2月の初めにヨウムの登録申請書類を送付しましたが、
その後、お返事ありません。。どうなっているのでしょうか??

今週、長年使っていたauを解約いたしました。
今度は楽天モバイル。格安スマホです。
使用感は今のところ悪くないです。
が、なにぶんおばさんですので、写真の取り込みとか「どうなってんの?」状態ですので
今日は写真はなしです。。ふ( ;∀;)
あ、何か連絡あったらここのコメント欄も使ってね(^_-)-☆

脳ドッグの結果来ました。
異常なしでした。
が、「ほんとに異常なし??」と思われる行動が続いて
やっぱりちょっと心配なのです(/ω\)

脳には異常は指摘されませんでしたが肥満を心配されました。
努力します!!

では、またねヽ(^o^)丿

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top