あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ。。。もう五月なのね。。 

 

インスタなんぞ始めてしまって、なかなかPC立ち上げなくなってしまったんで。。えへへ。
元気です!全員!!

でろでろに伸びていた多肉の表札
IMG_20170405_153442.jpg
メンテナンスしてもらいました!たった500円でこのしあがりヽ(^o^)丿
IMG_20170429_160501.jpg
きちっ!
さらにちいさな寄せ植えも作ってくれたの!!
IMG_20170429_160521.jpg
いいでしょ、これ(^◇^)
IMG_20170429_160543.jpg

編み込みのバッグも作ったし
IMG_20170424_093143.jpg
しまい込んでた刺繍のピンクッションも出来上がり。
IMG_20170426_063517.jpg
ランチも食べに行きました。
IMG_20170422_114701.jpg

お散歩は毎日行ってるし
IMG_20170428_113733.jpg
今年もスズラン咲いてます。
IMG_20170428_090809.jpg
モッコウバラも満開できれい。
IMG_20170428_090711.jpg

そうそう!今年も母がやってきて
表参道でパンケーキ
IMG_20170417_104133.jpg
明治神宮をお散歩
IMG_20170417_131956.jpg
みなとみらいで花を見て
IMG_20170419_103802.jpg
観覧車にも乗りました。
IMG_20170419_120513.jpg

いろいろあった4月
よかったらインスタ見てね~♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

