あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休み真ん中 

 

いまいちパッとしないお天気続きのお盆となりました。
すこし過ごしやすくてちょっとうれしい(*^^*)

毎年何も予定しないあゆみん家ですが、
なんだか今年はお盆を休むクマのおかげで
あたちは夏の課題に全く手を付けられません。。
残すところあと半分のお休みでどこまで片付けられるものか。。

などと言いながら、今日は小雨の中、新橋まで行って
お蕎麦 
IMG_20170814_111514.jpg
レトロな建物がいいですね~(*^▽^*)
お蕎麦もとてもおいしかったです。

そのあと「とっとり・おかやま 新橋館」&「香川・愛媛せとうち旬彩舘」のアンテナショップ巡り
IMG_20170814_152623.jpg
なんやかんや買いまして

神田達磨の「ひれつきたい焼き」もお土産に
IMG_20170814_152649.jpg
しばらくおやつには困らない状態ですヽ(^o^)丿


category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あははっっ
ひれつきたい焼き・・・
ひれのが大きくない?
たいつきひれ焼きv-411

はるみ #- | URL | 2017/08/15 11:52 | edit

はるみちゃ~ん

ひっさしぶり~♪

お蕎麦を食べに行く途中にたい焼きを食べ歩きするお姉さんと女の子とすれ違い。
どこかにたい焼き屋さんがあるはず!と歩きながら探したよ。
ちゃんと見つけて帰りに買ったけど、おばさんはさすがに食べ歩きができず。
帰ったらすっかり冷めてへにゃへにゃになってたからトースターであっためて食べました。
はー。。焼きたて食べたかったにゃ。。おばさんってちょっと残念。

あ、ひれ!
生地が型からはみ出してて、四角に切って売ってた('◇')ゞ

あゆみん #- | URL | 2017/08/15 16:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

