あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

いや~驚いた((+_+)) 

 

先日の上階の騒音。
2号がピンポン押したおかげで週末は静かでした。
が、週が明けて月曜日。
今度は玄関出たところの通路(もちろん上階)でやっていた。
そして今度は通路側の部屋にパシ・ドン!パシ・ドン!の音・・・縄跳びでした。
しかも親の指導付き。タイマーの音と親の指導する声。

先週の騒音も縄跳びであったと確信しました。
しかも今回のことで親の指導のもと、マンション上階の部屋の中で縄跳びだったと。。。

通常、子供が非常識なことをした場合、
親はやめさせる&してはいけないと指導する立場と思っていましたが。。。

とりあえず、通路での縄跳びは月曜日だけ。
その後3日間は何事もありません。
次、同じことがあったら、今度は録音して証拠にしようと思っております。
(↑録音し損ねた。。。


category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ぷっっv-411

取り損ねた で吹き出しちゃったー

私もマンションに住んでた時(最上階だったのに隣の階のルーフバルコニーだった)
そこの2人の子供が縄跳びしたりボール遊びしたり。。。
2号さんと同じ事したよーv-392

もちろん子供の事なので1度ですぐ収まるはずも無く
何度か注意した。
ほんっと 言われる方もイヤだろうけど言うのもイヤよねー

それにしても 親が一緒にいて注意しないってなんなのー?
マンションって真下だけじゃなくて 他の部屋にも響くはずだから
そのうち余所からも言われるんじゃない?

今度は失敗しないでねーーーー
ふふっ ← アカン・・・まだ笑える   すみませーんv-411

はるみ #- | URL | 2017/08/26 20:21 | edit

全くね。。。

部屋の音が止まったから
「ほ~ら!やっぱり親もいたんじゃ~ん!!」と確信したんだけど、
数日で今度は踊り場で縄跳び、しかも親の指導付きでぶっ飛んだ!!!
なんという家族!子供はともかくなんて非常識な親なんだ!!
と、憤慨してたらつい録音するの忘れちゃったんだよね。。。

いいよ、いいよ。、好きなだけ笑ってちょーだい!
でもね!!
あたちもお馬鹿だけど、あちらはもっと大馬鹿さんみたいで
また、土曜日に踊り場でやってくれちゃって、
今度はちゃんと録音したよ。ふ('◇')ゞ
ま、前回同様、音が入ってんだか入ってないんだかわかんないような動画だけど。
とりあえず、証拠にはなるよね。(*^^)v


あゆみん #- | URL | 2017/08/27 19:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top