あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

鎌倉天然酵母製パン講座 

 

本日の酵母は葡萄酵母
葡萄酵母

夏野菜のスキャッチャータ
夏野菜

バゲットリュスティック
リュスティック

アグリューム
アグリューム

月曜日火曜日と猛暑で、「鎌倉までいけるかしらん??」とか思っていたけど、
今日の鎌倉は少し涼しい風が吹いていて良かった



category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

毎度、感心しているけど。パン!本格的!!うまそー!!!
パン屋さんになれます。
トリカフェ♪??

今朝の暑さは、まだましな感じだけど。
早く涼しくなってほしーです。。
暑くて食欲がないのが1名。食事時間にいつもいないのが1名。
暑さ寒さ関係なくやたら食うのが1名。。

あ。
クマさん、もっとゆっくりご飯食べて下さいませ、とお伝え下さい。

るいこ #- | URL | 2010/08/20 09:53 | edit

ありがとうございました。

先日は ご一緒いただいて ありがとうございました。
無事 帰れましたよ^^
ブログ拝見させていただきました♪♪♪
可愛い 子たちが 一杯ですね~
あまりに沢山でびっくりしました。

また これからも楽しみに見せていただきますね。

またお会いできるの楽しみにしています。

yukari #oWMM.ioY | URL | 2010/08/21 19:01 | edit

るいこさま

習いに行った写真はとても素晴らしいけど、なかなか自分ではこのようにはできましぇん。。。
あ、レシピはあるので味は良いですが。。
とりカフェ?行ってみたいぞ!!!

ご飯、まともに作ってないこの8月。

クマさん、昼飯は5分もかからず。
夜は何時間でも飲んでますが???

あゆみん #- | URL | 2010/08/22 19:14 | edit

yukariさま

こちらこそまたお会いできてうれしかったです!

コメントありがとうございます。
yukariさんのサイトも見せていただきました。
メールしようかと思っていたところです。
ほんとに近ければ通ってしまいそうです。。笑

動物ネタ以外にもたまには載っていますので、ときどきのぞいてくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしています。

あゆみん #- | URL | 2010/08/22 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top