あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだ・・・暑い! 

 

ときどき、ゴルフの打ちっぱなしに行きますが、
今日はほんとに暑かった。。。

練習場にはとても大きな猫さんがいつも寝そべっていて、触ってもOKなのがうれしい。
今日はさすがにいなかった。。。さびし。。
この次はカメラを忘れないようにメモメモ


めいちゃん。
mei
ちゃんとお薬飲んでいるせいか、今年は食欲あり。おなかの具合も良好。
ときどき、ドキドキしますけど、体重もKEEPできていてGOODです。

ぽぽさん。
popo
鏡の中にシロハラさんを見つけて興味深々。
遠くのほうにズグロさんもうつっていますが見えますか?

きなこさん。
kinako
この前のトリミングでお鼻の周りをすっきりカットしたせいで、毎日少しずつ毛が伸びてきて毎日かわいい

ももさん。
momo
おじ(い)さんなのにこのかわいさ
カメラ大好きらしくにこにこ写真がいっぱい撮れます
momo2




category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

お久しぶりです。毎日暑いですね!!
毛皮組さんはバテてませんか?
チーはバテバテでトイレの便器から離れません(冷たいようです)

7月、暑くなり始めた頃から、チーにそっくりなにゃん子が2匹。
チーと同じように家の周りで泣いていたので、
ついついご飯をあげてしまったところ、
今じゃ朝夕食べにやってきます。

8月初めに1週間来なかったので、
どこか良いところを見つけてくれたかと…
しかし、毛艶が良くなり、太って戻ってきました。

チーが居るので中に入れてやることもできず、
お外の猫にご飯をあげ始めてから、
チーが痩せていくのはストレスでしょうか?
今のところ様子を見ています。

チーちゃんママ #- | URL | 2010/08/22 22:02 | edit

残暑は

まだ続くようです。。もう9月になっちゃうよー!

マンションの周りは、修繕工事中でかなりの騒音。
作業員の方々も大変ですが、音がね。割と響いて。。
これだけ暑いので、エアコン生活。窓閉めるから、多少の消音。

びびりのオカメズ、帰宅すると眠そうなのです。
工事音にびびって、お昼寝できないのだろーなーー;

さて。我家のアイドル@ももちゃん♪
いつもプリプリでかわいーねっ♪♪

るいこ #- | URL | 2010/08/25 23:56 | edit

猫さん

チーちゃんママさん、こんにちわ。ご無沙汰しています。

チーちゃんにそっくりということは同腹なのでしょうか?
まぁまぁ、2匹も。。。かわいいでしょうね~♪

今のところ猫さんはお迎えできそうにないので、
日々猫さんブログをのぞいています。
くるねこ大和http://blog.goo.ne.jp/kuru0214さんとか
アメショっす!http://ameshossu.blog58.fc2.com/さんとか
エドとのくらしhttp://edlife.petit.cc/banana/さんとか。。。

ご存知ですか?

あゆみん #- | URL | 2010/08/29 09:23 | edit

るいこさま

まだまだあっついね~。
もうすぐ9月なのにね~。

修繕工事中か。。お天気続きでさぞはかどっていることかと。。。
作業員の方々、お気の毒。
そういえば、道路工事の方々も大変そうだといつも。。

今年は朝からエアコン三昧。
おかげで腰痛の日々なのですが、止めることなどできましぇんし。。
あ、エアコンのおかげで毎日快適にお昼寝できます。あたち。

ももがたったか走りまわる机の上でネット中毒の夏。
早く終わりますようにv-259

あゆみん #- | URL | 2010/08/29 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

