あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風一過 

 

昨日は一日台風DAY
あたちのお仕事は幸いなことにお休みをいただき。
2号も1時過ぎに早々に帰宅し。
クマは帰宅をいち早くあきらめ。
残った1号は5時半ごろ台風のさなかにずぶぬれになりながら、かさもささずにすたすたと帰ってきました。(←かっこいい。。)
とりあえずみんなの安全を確認して安心したところで「日記でも書くかー!」とPCに向かったら。

停電。。。6時半ごろ。
すぐに一度復旧しましたが、再び消えた。。。

待っても待っても復旧せず。マンションのせいかお水も止まり。。
あまりにも真っ暗で時間を持てあまし。

寝た。

電気の復旧は11時。
それからお風呂に入り(お風呂に入るとほっとするね)
台所を片付けて(朝大変だからね)
部屋も片付けて(朝大変だからね)
テレビを見て(情報収集)

お水も電気もほんとにありがたいね。
平凡な毎日って本当に大切だね。

6時半ごろに電気が消えてそのまま消灯となった鳥ちゃんたち。
早起きしてご飯を食べている模様。

さ、ご飯を新しくしてあげよ!!


台風を見るシロハラズ
s-R0014337.jpg

きなこも見たよ
s-R0014343.jpg
ふく>すごいね
きなこ>すごいね
s-R0014325.jpg

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

