あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休も終わり 

 

すっかり秋らしくなって。。。うれしい(T_T)。泣くほどうれしい\(ToT)/

先週の台風の次の日、cobocoboパン教室
s-R0014408.jpg

s-R0014411.jpg

s-R0014416.jpg
買っただけで使ったことのないクグロフの型。
やっと出番が来そうです。。

この秋は少し趣を変えてみましょう。
大型どおしのお二人さん
s-R0014418.jpg
この微妙な距離感がちょっとさびしい。

彼女のいないしぃちゃんに。
s-R0014431.jpg
あられねぇさんはやさしいね。

町で見かけて気になっていたワインボトル
ネットで見つけて買ってみた。
s-R0014437.jpg
ワインの味はわかりませんが、このラベル、超お気に入り(*^_^*)

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

