あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大晦日ですが 

 

バルーンバッグ、作ってました(^_^;)鳥柄~♪
s-R0015144.jpg
まだ持ち手がついていませんが。
今年中は無理ですが、冬休み中には完成予定です。

寒いのでお掃除は春にします。
今年は出来合いの御節を買ってみたので、お料理もそこそこです。

こんな静かな大晦日もいいもんだ。
鳥たちもきなこも無事に年を越せそうです。

今年はいろいろなことがありまして、困ったり怒ったり悲しかったり。
でも、そのたびに助けられたことに感謝の一年でした。
来年は少しでも力を分けてあげられる人になりたいと思う年末です。

来年はいい年にしましょうね!
それではよいお年を~♪
s-R0015138.jpg

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

いつも、ずーっと。
お世話になりっぱなしで。
今年もありがとうございました!
来年も、きっとお世話になりっぱなし♪
なんか、頼りにしちゃってますので、来年もよろしくお願いいたします!

私的には、長年勤務してきた職場での契約が
来年一月末で終了。
二月から、新たな職場に。
このトシですが「使えないオバさんがきた」と
言われないよう、頑張ります!

来年も、トリともども、よろしくお願いいたします♪

ともちゃん #- | URL | 2011/12/31 23:59 | edit

ともちゃん

あけました。おめでとうございます。
つつがなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
お世話もしてないし、頼りにしてるのはこちらですけど。。
今年もよろしくお願いいたします。

ともちゃんだから、どこに出しても恥ずかしくないですわ。
新しい職場でも重宝されること間違いなしです。
がんばれ!!

あたちも今の職場を大切にあと2年(?)がんばります。

あゆみん #- | URL | 2012/01/01 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

