あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

寒い寒い 

 

ひさーしぶり(3ヶ月ぶり」)に美容院に行ってカット&カラー。
思っていたよりもきれいにしてもらえたので、「出かけようかな~♪」なんて表に出たら
すごーく寒くてくじけて帰った。。

寒い。。寒い。。。
あ、でもあたち、冬生まれですから寒いのは好きです。
最近の夏が異常に長い日本になって、寒い。寒い。。うれしい♪
と思うようにしております。
これからの1ヶ月、更に寒くなる?よね!・・・うれしい!!?

あ、年末インフルエンザ出てなかったですよね?
年が明けて、少しずつ出てきているみたいですよ。
「マスク、手洗い」して楽しい冬をお楽しみくださいね~♪

今日もシロハラ会
s-R0010072.jpg
ふくちゃんを守るぽぽ。

甘えるふく。
s-R0010076.jpg

カメラをかじろうとするふく。
s-R0010084.jpg
ほほほ♪かわい(*^。^*)

ももさん、うつくしい♪
s-R0010113.jpg
今年も元気で!
s-R0010133.jpg

美しい型押し
s-R0010136.jpg
ネックストラップ(コンデジ用)です。
s-R0010137_20120113085657.jpg


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top