あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢見ガ崎動物園 

 

うちから一番近い動物園かもしれない。
入場料無料のせいか小さな小さな動物園ですが、結構親子連れが来ています。
近場でただならいいよね。

インコ類がいっぱいいるのであたちも大好き。
ルリコン
s-DSC_0062.jpg
ベニコン
s-DSC_0066.jpg
白色
s-DSC_0065.jpg
アオボウシ
s-DSC_0068.jpg
仲良しアマゾン
s-DSC_0069.jpg
ヨウム
s-DSC_0071-1.jpg
つがいか?親子か?
下の子がえさをもらってます。

ワカケ
s-DSC_0076.jpg
ホンセイ
s-DSC_0077.jpg

インコじゃなくて孔雀
s-IMG_4946.jpg
ちょうど羽を広げてました。

あたちが一番好きなワオキツネザル
s-DSC_0098.jpg
お外にいなくて屋内で2匹くっついて丸まってました。
原猿類はかわいいよ
s-IMG_4928.jpg
白黒がおしゃれさん
s-IMG_4930.jpg

うじゃうじゃモルモット
s-DSC_0087.jpg
鼠算で増えてるよね。
s-DSC_0088.jpg
おっぱいのんでるもん
s-DSC_0088-1.jpg

いちおうレッサーパンダもいます。
s-DSC_0105-1.jpg
どちらもほとんどじっと寝ていて動かない。
s-DSC_0107.jpg
たしか前にいたつがいはほぼ同時になくなって、新しく来た子たち。
早く動物園になれてまたうろうろしてくれるといいな。




category: 動物

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

