あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

アメイジング・スパイダーマン 

 

観てきたよ~(*^。^*)
すごい迫力でとても面白かったです。
2Dで見ましたが、これは3Dのほうがいいかもですよ(^_^;)

若いピーター・パーカー、がんばってます。
なぜかぼろぼろと傷だらけになるのがちょっと不思議でした。
確か前のピーターは怪我もみるみるうちに治ってたような気がするけど。。。

エグゼクティブシートにしたのですが、なぜか数回後ろから席を蹴られたような。。
たぶん足を組みかえるときに足があたってるのかな?位の加減でしたが、
どんな大きな人が座ってるんだろうと、帰りに振り返ってみたら、
ふつうの小さなおじさんでした。。。
直接にはなかなか言えないので、ココで

ちょっと!蹴らないでよ!!!




白色ゴーヤ、収穫しました。
s-R0011465_20120708152255.jpg
刻んでチャンプルーにしました。
やわらかくてそんなに苦くなくて、緑のゴーヤも入れたのでいろどりもよくなりました。
来年も植えるわ~(*^_^*)

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top