あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大変なお天気でしたが 

 

ちょっと遠出をして素敵なお店に連れて行ってもらいました。
平日昼食限定のランチ。

前菜2皿+温菜・主菜魚+主菜肉+御飯+甘味

お天気悪かったからカメラ持ってかなかったのがほんとに残念。
建物も風情があって、敷地内にはパン屋さんもあってちゃんとパンもゲットしました。
ほんとにおいしくて楽しい一日でした(*^_^*)

また行きたい!今度はカメラ持っていく~♪

今日もきびちゃんちにお泊りのあられ
s-R0011490.jpg

そしてなぜかあられんちにお泊りのシロハラズ
s-R0011491.jpg
???

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

