あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちかと思ったけど 

 

朝早くに、「じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ」と大きな声。
おいおい。。こんなに早く。。。と鳥部屋に急いだけど、し~~~~~~ん。。。
へ?ではこの声は?よそのおうちにもインコさんが?大量に?とベランダに出てみたら、

お向かいのゴルフ場のネットにいましたいました。大量に。縦にも横にも。
s-R0011871.jpg
等間隔に並んで。
s-R0011868.jpg
インコじゃなくてもじゃじゃじゃじゃ鳴くのね(@_@;)

話は変わって、
クマが買ったアイスクラッシャー
s-R0011867.jpg
お目目があるとかわいいよね。
s-R0011878.jpg
シールです。
s-R0011879.jpg

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

羽毛恐竜のDVD、ありがとーございます!!
行動力の素晴らしさ(≧∇≦)
面白かったよーー!!(o→ܫ←o)♥
トリ、羽、すごいわぁー!!

タイトルの「うちかと思ったけど」
るいこの住まいの管理組合議事録に「朝方の口笛」が騒音と記載されてまして。
「はっ!」とした、るいこ。
もしや、オンチのるいちゃんが気持ちよく歌っているのが該当してるんじゃ?!
それか、呼び鳴きが口笛に聞こえたのか?!
ちーっと気になります。。(>_<)

るいこ #- | URL | 2012/09/02 22:56 | edit

羽根の進化。すごいね~♪
すごい!すごい!!と思って何回も見てる。

マンションの騒音。気になりますね。。
すんごい鳥の鳴き声騒音の中に住んでる割には
上階の足音が気になったり。
オカメの口笛なんて、かわいいばっかりと思うのはあたちたちだけなのかしらね?
直接言われるまで沈黙していようと思っています。あたち。

あゆみん #- | URL | 2012/09/03 11:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

