あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

あずきの2 

 

ケージの中をさらに整理
azuki
あんまり動かしてはあずきが困るのですが、あたちもお掃除したいし、こまめに様子もみなくっちゃ!
トイレとお水とご飯。
ケージの上は乗せてるだけで、すぐに外せるように。
トイレを外せば敷き紙の交換も簡単です

あれれ?きなこはどこ?・・・と探してみたら
kinako
おねえちゃん合体してました。
赤いお洋服がおそろだね

涼しくなって
mei
めいちゃんの食欲が少し回復。
去年も今年も夏が大変だった。
これから少しはすごしやすいかな

うちの天才ごまさん。
goma
一時言わなくなっていた「ちょび!」。また言い始めた。。きなこに。。。

「ちょびはお空に行ったんだよ。」「ちょびは草原に帰ったんだよ。」

いろいろ言いますが、天才にとっては茶色くて床を歩けばそれは「ちょび」なのか?







category: 動物

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あーちゃんちの改装、バリアフリー化ね。
住みやすくて、お手入れしやすいのがいいよね。

まろちゃん、お迎え2周年ですよ。
「手乗りにならない」とか言われ、ずーっと怯えて近づくものに威嚇しまくってた。
母さん以外の人の手には、まだ乗れないけど。
頭には乗れるよーになったので。
ちーとは進歩してるのです。
やたら飛ぶよーになったし。元気で結構♪

ちょび、こっそり遊びに来てるのかな?

るいこ #- | URL | 2010/10/03 17:07 | edit

るいこさま

まろちゃん、2周年ですか?あっという間だね~♪
何年かかっても慣れてくればちゃんと手に乗るよね。
うちもみんな最初はどうなる事かと思ったけど、いまじゃすっかりOK!

ちょび、胡麻ちゃんには見えるのかな?
あたちも修行すれば見えるようになるかな?

あゆみん #- | URL | 2010/10/09 18:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top