あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

9.11 

 

アメリカで大変な事件があったり、
日本でも3.11の半年後ということで、いろいろと考える日ではありますが、
そのずーっと前にクマが生まれた日です。

結婚後もう二十数回目のくまのお誕生日を迎えましたが、
ケーキはいらないクマですので、その時々でほしいものを聞いてはプレゼントする程度でした。
4年前にはそれまで何もあげてないに等しかったので、きなこを奮発。
それはそれは大切にしてくれてますので、プレゼントできてよかったと思っています。

そんなクマが「夜景とお食事」を誘ってきました。
悪い病気にかかったか?リストラでもされたか?ととても気になりましたので、同意。
連れて行かれたのは
s-IMG_0103.jpg
汐留のここ
s-IMG_0101.jpg
46階
s-IMG_0114.jpg
ワインと東京タワーでした。

お食事もワインもとてもおいしかったです。
あ、病気でもリストラでもなく、ただのお誕生日だったようです。たぶん。。

category: クマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top