あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休中日 

 

クマが戸塚CCに石川遼君を見に行くというので、朝3時に起きてサンドイッチを作ったあたちは妻の鏡

10時に糸作さんに行って、マフラーの仕上げを講習していただき、完成です!
マフラー
巻くとこんな感じかな?
マフラー2
あまり糸で小物も作成中

帰りに買い物を!と思っていたけど、雨が降ってきたので急いで帰宅
そして、寝た

12時になり、1時になり、2時になり。。。
時間の経過は知ってるから、ぐっすり熟睡ではなくて、でも眼が覚めない。。。
3時になってやっと起き上がり、買い物に行った。あ。。。疲れる。。

夜になって帰ってきたクマは早速録画したテレビ中継で反省会。
というか、自分が映ってないかチェック
遼君の後ろに映ってましたとさ。
遼君と
良かったね

早起きに対する謝礼もありました。
おみやげ
ペコちゃんのミルキーロール

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

